ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆










やっと、1週間以上も苦しんでいた咳及び風邪が治り、調子が上がってきたeme7603です♪










やっぱり、体調いいのは素晴らしい(笑)












そんなことはどうでもいいので(笑)、今日はNFLネタにいきますか!!!













今日のネタは、大ニュース!!!!!!!!














ついに、我が収集選手のCJ2Kことクリス・ジョンソンが引退しました。














引退しちゃったかーーーーー・・・。













正直、寂しい・・・。














もう1年ぐらいやって、10000yランに乗っけてほしかったのですが、













まあしょうがないですね。














10年間お疲れ様でした!!!!














新たな収集選手はいないので、細々とやっていく感じですかね!?!?













最近の選手に好きな選手がいないんですよねーーーー。













CJ2K、AP、ポラマル、A.ロジャースなど、既に引退した人か、その間近の人ばかり(^0^;)













試合でも観ながら、好みの選手でも探しますか!!!















さてさて、本日は新着カードの紹介です☆☆













そのカードはこちら。

イメージ 1


98-99 Skybox Autographics

○Ervin Johnson







です☆☆











昔のバックスは、顔が厳ついというか変というか、そんな感じの選手が集まっており、












個性的で意外と好きでした(笑)












エースはレイ・アレン、グレン・ロビンソン、タイロン・ヒルなどなどがいて












2000年になり、サム・キャセルが入団し、BIG3を形成してました。













ぜひこのメンバーをそろえたいです!!!!













キャセルはバックスユニでオートが少ないので、パニさんでGETするしかないですが













ヒルとロビンソンは、同じSKYBOXの同じ年代の物が、バックスユニであるので













ぜひGETしたいです♪












もし、お持ちの方がいらっしゃいましたらぜひトレードを御願い致します。















ではチャウチャウ☆☆☆☆