ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆










いつのまにかNBAが開幕しておりました(笑´∀`)











昨日、開幕試合があったみたいですねーーーー











私の応援しているHEAT&Hornetは本日試合がありました。











しかも両チームとも負け・・・。












その中でもケンバ君は爆発していました♪











開幕戦で、41得点という爆発ぶり\(^_^)/











ガード陣は去年のRCであるマリク・モンクと新加入のパーカー君がいるので











心配はしていませんでしたが、フロントコート陣がひどいです(T-T)










バテュームになぜあんな年俸を払って試合にだしているのかわからないっす・・・。











年俸24億っすよ!?!?!?カワイレナードの方がやすいというね。











ラプターズさんトレードしましょう(笑´∀`)












まあ始まったばかりですから、PO目指して両チームとも頑張って欲しいです♪












さて本日は、新着カードの紹介です☆☆












そのカードはこちら。

イメージ 1












ウェイドのRCカードを2枚GETしましたーーーー\(^_^)/











ebayで同じセラーがだしていたのでまとめてGET♪












ほんとはINSPIRATIONのRC AUTOも落札したかったのですが、負けました・・・。












BASE RCの残りは

02-03
Inspiration

03-04
Hardcourt

Ultra

Patchworks

Finest RC AUTO

SP Signature Edition

UD Finite



の7枚です☆☆











今年中に片付けたいのですが、中々GETできないんですよねーーー












もし、お持ちの方がいらっしゃいましたらぜひトレードを御願い致しますm(_ _)m












ではチャウチャウ☆☆☆☆