ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆







大分寒くなってきましたねーーー\(^_^)/








これぐらいの気温が私的にはちょうどいいっす・・・けどまたすぐ急激に寒くなるんだろうな・・・。








やだやだ(^0^;)










さてさて、先日、ebayに激欲しいカードがでてきました♪










私が観戦にいったことのあるキャブスユニのウェイドLOGOMAN AUTOです。









めちゃ欲しかったが・・・5000ドル(笑)









無理でしょ!!!!カードに50万はさすがにだせない。









金銭感覚がおかしくなっててもだせないww








でも、現状すごい後悔してます。あー欲しかった・・・。







最近、ebayでのウェイドカードの価格が高くて、中々競り勝てないストレスもあり、








ぱーーーっとなんか買いたいんだけどなー








とりあえずCOMCにたまったやつは30枚ぐらいですが、送ってもらいました!!!!








けれども大物が欲しい今日この頃です。










さて本日はトレードしていただいたカードの紹介です☆☆








この下りをやるのは、めちゃめちゃ久しぶりな気がしますww







さてトレードしていただいた方は・・・











なんと・・・










なんと・・・










なんと・・・










てるさんです☆☆









いつもお世話になっておりますm(_ _)m










トレードしていただいたカードはこちら。

イメージ 1


17-18 Noir Gold 25シリ
○Dwyane Wade







です☆☆










これはメチャメチャ嬉しいカードです♪










Baseも79シリしかないので、そろえるのも大変ですが・・・(^0^;)










もしお持ちの方がいらっしゃいましたらぜひトレードを御願い致します。









てるさん、今回は貴重なカードをトレードしていただきありがとうございます。









また何かありましたらぜひトレードを御願い致します。










ではアテアマニャン☆☆☆☆