ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆











もう、10月になりましたねーーー











NBAもプレシーズンが始まり、シーズンまでもうちょいというところまできました♪












今年のRCは結構期待しているんですよねーーー












ドラ1のエイトンはデビロビにそっくりですし、ちょっと集めたい気も・・・。












でも中国マネーが入ってくるでしょうから無理かなー(笑)













一枚はいいところをGETしときたいところです。












あと、バーグリーⅢも気になるところ。












ひっさしぶりに、BOX開封してもいいかもなー。













さてさて、本日はCOMC便の続きです。













今日はこちら。

イメージ 1


03-04 SKYBOX Autographics On Location AUTO

○Dwyane Wade









です☆☆











しかもこれはファーストナンバーのおまけ付き♪












これで36ドルなら全然OKでしょう!!!!!











大分RCシーズンのオートも集まってきました。











残りも今年中に集めたいんだけどなー












ちょっと難しいですかね(^0^;)












でも引き続き頑張りたいと思います。












ではアテアマニャン☆☆☆☆