ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆









今月も終わりに近づいたのにもかかわらず、今月初投稿(笑)










ネタがないのでしょうがないのですが・・・(^0^;)











さてさて、引退するか!?しないか!?と考えていた我が収集選手ウェイド君が











現役続行を表明しました!!!!












今年1年で終わりみたいなので、私は観戦しに行こうかと思ってます♪












前回行ったときは、なんだかんだ80万円かかりましたが・・・ww













まあウェイドを見れるのはこれが最後と思えばたいしたことはないですけどね♪













観戦に向け、予定を調整したいと思います!!














さてさて、本日は、COMCから届いたカードの紹介です☆☆












今日はウェイドの細かいところ一気にご紹介♪














そのカードはこちら。

イメージ 1













RC物~最近のカードまでの未所持でお安いところをGET♪













やっぱ細かいところが増えるのもめちゃめちゃうれしいですね!!!!













そういえばウェイドの発行されているカードの総枚数は6500ぐらいあります。














私の所持しているカードは、大体1000枚ないぐらい・・・。














パラレルが多すぎて集めきらないっす(^0^;)














BASE系はほとんどあるはずなので、パラレル枚数が異常という感じですかね・・・。















まあ、気長にぼちぼち集めたいと思います。















ではアテアマニャン☆☆☆☆