ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆








最近、流れが良くないeme7603です・・・^^;









神経質になりすぎてるのかな!?!?











自分の仕事は問題無いんだけど、他の営業マンの仕事でトラブルが多く、











その対応に私と会長が追われているという(笑)











とりあえず全て解決させたんだけど、なんかめんどいことが多い。












ストレス発散で、個サルに行くか、飲み行くか悩む。












久しぶりに友達と飲み行って発散するかーーーーー\(^_^)/\(^_^)/












さてさて、NBAの方で、スーパースターがついに引退することになりました。












アルゼンチン代表

マヌー・ジノビリ

イメージ 1












年齢は41歳

独特のステップ、ファンタジーあふれるパス&シュート、大舞台にも強く、4回のリーグ優勝に

アテネオリンピック金メダル











素晴らしい実績と、玄人から人気を誇った彼もついに引退ですか・・・。












02-03で、一度カードを引退してしまって、数年間の空白があるので












正直、プレイ自体あんまりみたことないんですよねー(笑)













パーカーはRCの時から、ティンズリーと一緒に集めていたので、テレビでもがっつり見てましたが












ジノビリくんは、あんまし・・・。ヤオミンやアマレと同期なので、そちらばっか見ていたので












わかんなかったなー!!でもこの活躍なら、この世代NO.1でしょ♪













マヌーさん、お疲れ様でした!!!!














来年はウェイドの引退がまっている・・・














さて、本日は、COMC便のカードの紹介です☆☆














今日はこちら。

イメージ 2


08-09 Bowman Chrome Gold Refractor

○Dwyane Wade












です☆☆












最近、ちょこちょこ集めているREFRACTOR!!












08-09 Bowman ChromeはREDは所持しているので残りは

Refractor、X-Fractor、Blue Refractorの3枚











Blueがあんまりみたことないような・・・。












お持ちの方がいらっしゃいましたらぜひトレードを御願い致します。













ではアテアマニャン☆☆☆☆