ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆










いつのまにか、休日が終わってしまった・・・。









ごろごろして終わるというひどい休日。










休憩も必要ですが、やはり何かをしないと終わった後に、もったいない感が(^0^;)











ですが、行きたいところもないという現実。









うーーん、難しいですな・・・。










さてさて、最近のカード状況はというと・・・とくになし(笑)












先月に、いいところをGETしちゃったので、今月は我慢の月(^0^;)













それでも、1/1を一枚落札して、COMC MAILBOX行きにしてあるので













紹介は年末くらいかなー。GETしてんじゃんという突っ込みはなしで(笑)













ってか最近のシリーズ、パラレルが多くて、中々全部は集めきらないっす(^0^;)












1/1をGETできるところは、ガチで集めて、全然あつまらないところはベースだけにしないと













お財布が厳しくなってきます。











BOXをあけてないので、トレードもできずという状態なので、













COMCに頼らざるを得なくなってますね(^0^;)












まあ、それはしょうがないか・・・。













さてさて、COMC便カード紹介の続きです。













今日はこちら。

イメージ 1


15-16 Luxe Crown Jewels AUTO 35シリ

○Dwyane Wade










です☆☆











現在のウェイドオートは大体$30ぐらいで落ちる物が多く、このカードも狙ってなかったのですが









30$で入札したら、落札してしまい、しょうがなく、GETしまったカードです(^0^;)











というのは別の大物をGETした後だったので、予算オーバーでした・・・











じゃあ、入札するなという話ですよね?(笑)全くその通りです(_ _)











直書きという物に引かれちゃったんですね!!!!












そう言いながらも、なんだかんだGETできてよかったと思ってます♪












これもパラレルがあるみたいですが、これはさすがに集めません。












ではアテアマニャン☆☆☆☆