ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆









ワールドカップで日本が決勝トーナメントに進みましたー\(^_^)/











サッカーの内容はともかく、ここまでいけたことに驚きとうれしい気持ちが












ダブルできております!!!!!












私は、正直予選落ちと思ってましたが・・・大体の国民は敗退と思ったはず(笑´∀`)













これは、選手や監督に謝罪しなきゃですねm(_ _)mm(_ _)m












トーナメントの1回戦は優勝候補であるベルギー!!














スター揃いのこの国には正直勝てないとは思ってますが、コロンビア戦の時みたいに













退場や負傷者などがでたら、もしかして・・・もありえると思うので














なんだかんだ楽しみです♪













こんなこと言っていますが、試合を見たのは、日本対コロンビアとベルギーとチュニジア戦だけです。












だって、23時以降は起きられないっすよーーーー。











決勝トーナメントの初戦だって、7/2 27時なので、正直厳しいかな。













でもなんとか起きる方向で頑張りたいです(笑)














さて、本日は、COMCに預けていたebay便のカードの紹介です☆☆













今日はこちらの2枚

イメージ 1


イメージ 2














08-09 SKYBOX RUBY 2種類

○Dwyane Wade














です☆☆












やっとGETできました!!!!












海外のウェイドコレクターの人が、収集を引退されたみたいでまとめてでてきました。












10$ぐらいで1枚GETできたので、めちゃお買い得でした。













08-09 SKYBOXの未所持は、PRECIOUS METAL REDのみとなりました♪













以前、でてきたのですが、落札し忘れたんですよねー















まっいつかでてくるでしょう♪














ではアテアマニャン☆☆☆☆