ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆










めちゃめちゃお久しぶりでーーーーーす\(^_^)/










もう収集をやめたの!?!?もしくは死んだの!?!?と思われた方、












なんとか私は生きております(笑)














カード収集の方はというと、ちょこちょこ買ってはいるのですが、













COMCのMAILBOXに送ってしまっているので、中々紹介ができない状態です(^0^;)














大分たまったので、2週間ほど前に発送手続きをしたので、来週の水曜ぐらいには














くると思うのですが・・・。















かなりいいとこのカードをGETしたので到着が楽しみです♪












今年の目標である、Wadeオート合計所持枚数80枚ですが、残り2~3枚ほどで達成できそうです。













ですが、オートの方を優先してしまったせいか、通常のRCが中々GETできず、













苦しんでいます(笑)














まあ、GETしようと思えば、ebayで落とせばいいのですが、送料とMailboxの手数料を合わせると














もったいない金額になるんですよねーーーー。















日本でそろえられればBESTなのですが。













とりあえず、私はまだ収集を続けておりますので、OFFERをお待ちしております!!!!















ではチャウチャウ☆☆☆☆