ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆






やーーーーーーっと発売されましたね






Timeless Tresure!!!






昨日届きましたよ(●^o^●)







ブンタさんの言った通り1分ぐらいで開封が







終わっちゃいましたね(笑)







早速開封結果にいきましょう!!!!







まずレギから!!!!

399シリ

○Emeka Okafor

○Gerald Wallace

イメージ 1







なんかこの人たち引くの多いんですけど・・・






まあいいや






忘れよう。






さて次はJSYにいきましょう。






Home & Road Gamers 100シリ

○Chris Paul



イメージ 2






まーーーたCP3っすか!?







この選手もよく引くんですね!!!!







それよりもこのデザインかっこよくないですか?







ウェイドとデュラントがあるみたいですね!!!!







引いた方ぜひトレードお願いします<m(__)m>












お待ちかねのオートにいきましょう!!!!






NBA Rookie Recruits

○Dante Cunningham

イメージ 3







この選手とPendegraphのブレーザーズ







コンビを引くのも多いんですけど・・・







ラスト一枚正直かなり期待しました。







と言いますのはレデだったからです。







最後までとっといて







みたところ・・・






Rookie Recruits

○Rodrigue Beaubois


イメージ 4







daredesuka?






これは代わりで来ることを祈るしかないな。







願うべし(>_<;)







全て提供可です。







ではちゃうちゃう☆☆☆☆