ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆






焦らして焦らしてしまいごめんなさい。







早速メインディッシュカードの紹介です!!!





6 Star Swatches

○Mario Chalmers/Kyle Weaver/Deandre Jordan
 Sonny Weems/Brook Lopez/Chris Douglas Roberts

イメージ 1







これは痛いです・・・






でたときかなりショックでした(笑)






これは忘れて次いきましょう。




Four On Four Fabrics

○Hawks/Bobcats


イメージ 2

イメージ 3






またホークスっすか???






かなり引く確率高いんですよね・・・






Ultimateでホーフォードのプレート引いたし






Panini R&SでJ.JohnsonJSYナンバーパッチ引くし







神様が集めろっていってんのかな・・・







でもホークスはちょっと・・・







画像だと折れている感じに見えますが







これはスリーブの影です。







状態はもちろん良好!!!!








紹介はまだまだ続きます。




Multi Marks Quad 50シリ

○Eric Gordon/Russell Westbrook
 Daniel Gibson/Al Thorton

イメージ 4







Quadオートなんて初っす!!!






でやすくなっているとはいえこれは嬉しいっす(>_<;)






これマイコレ行き決定!!!!






これでメインは終わりではありません。






最近、引きが不調でしたがもう一枚流れを変えるカードを






引けました。






それがこれ。



Logoman 12シリ

○Mike Bibby

イメージ 5








きました。







初Logoman☆☆






Bibbyなら全然OKです。






これもマイコレ行き決定☆☆






ただウェイド、パーカー、アマレのLogomanなら考えます。







これで紹介は終わりっす\(^o^)/







バードオート以来のレアカードでしたね。







Londobellさんに感謝感謝です☆☆







また参加させていただくと思いますので







その時は宜しくお願い致します<m(__)m>







本日Timeless Tresureの発売ですね!!!!







購入する方は結構いらっしゃるのではないですか?







もち、私も買います!!!







この流れに続いていいカード引けるといいなーーーー







ではアテアマニャン☆☆☆☆