ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆







連休が終わってしまいましたね!!!







昨日の夜ふっと思ったことが・・・







・・・






・・・






ありませんでした。







ヒ―ハー!!







さて今回はトレードしていただいたカードの紹介です☆☆







トレードしていただいた方は






なんと・・・






なんと・・・






なんと・・・







BIGデイブさんです☆☆








トレードしていただいたカードはこちら。

イメージ 1






トレードしていただいたのは9枚だったのですが






おまけが50枚強もいただいてしまいました(>_<;)






最初は小包みたいなのが入ってたのでなんだと思いましたが







中を開けるとびっくり!!!








すごーく、すごーくありがたいです!!!







感謝、機関車。









それと画像を携帯で撮ったので悪くなってしまいました。







ごめんなさい!!!






BIGデイブさん、今回は貴重なカードをトレード?していただき







ありがとうございました<m(__)m>







また何かありましたらぜひトレードお願い致します<m(__)m>







ではアテアマニャン☆☆☆☆