ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆






土曜日に横浜にデジカメ(仕事用)購入やビデオカメラ修理や







買い物等で行ったのでミントに寄ってきました!!!






R&S、Threads、Contenders、






もちろん、STUDIOが並べられており






全て1パックずつというのも考えましたが






Studioを3パックだけ購入しました。






今月は甥に入学祝いやら誕プレやら出産祝いやら






金がかかったので・・・。






だったら普通買わないだろですよね?






そこがコレクター、つい買ってしまうのです(笑)







それは置いといて開封結果にいきましょう!!!!







レギ

イメージ 1







Wadeだけ引けましたね。






これのパーカー☆ス!!!!






次はRCとインサートらしきもの!!






イメージ 2








SKYLINES

イメージ 3








RC HOLOパラ? 199シリ

イメージ 4







ハ―デンかーーーーー






と思いながら裏を見ると






見ると







見ると






12/199!!!!





JSYナンバー・・・じゃない!!!






前後賞ですね(笑)






メモラ引けなかったのはきついなーーーー






STUDIOはこれで打ち止めにしときます<m(__)m>






ウェイドレギ以外提供可です!!!






ではアテマイズ☆☆☆☆