ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆







中3日空いての更新になりました!!!







毎日更新してるはずなんだけどな----







・・・夢の中で(*_*)







まあそれは置いといて開封結果にいきましょう!!!!







開封したシリーズはこちら。


96-97 HOPPS

06-07 Bowman Draft & Pick





最初にBowmanから紹介☆☆






特に狙っている物はないのですが






みんなで開ける楽しみがあります☆☆






さて紹介といってもメモラぐらいか(苦笑)






3人で開けてメモラ2枚、オート1枚がうまく






1人1人に分かれました!!!!






自分的には全てきてほしかったですが(笑)






eme7603にきたカードはこちら。

イメージ 1


○Shelden Williams





むむ?





ゆっくりずらしてみたのですが






名前が先にでてきてしまいすぐ





わかってしまいました(笑)






ちなみに他のカードはというと・・・





店長さん

Bowman Relics Triple

○Rudy Gay




わんぱくKさん

RC AUTO

○James White





全員どっこぴどっこぴですね。





これじゃおさまらないので





eme7603の提案で夢のあるものを





ということでSkybox AUTOがある





HOOPSにしました。






ヒル、ガーネット、ナッシュ、ピッペン狙いでね☆☆






ではアテマイズ☆☆☆☆