ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆





SP Signatureが不振だったので





SWEET SHOTも開けてしまいました(笑)






期待期待。





では早速結果へ!!!!




Goldパラレル 199シリ 

○Charlie Villanueva




うーん、これのウェイドが☆いんだけどなーーー





次は

Sweet Swatch Duals 199シリ

イメージ 1



○Marvin Williams/Josh Childress




選手はともかく、赤ジャーと黄ジャーの





バランスがすごくええですねーーー





きれいです(●^o^●)





では次は個人ジャー。

イメージ 2


SWEET Swatch SP

○Lebron James



うおおおおおーーーー





ここで出てしまったかキング\(^o^)/





必殺技を使ってないのにでてしまった(笑)





しかもショープリじゃないですか





しかも赤ジャーじゃないですか





よしよし☆☆





画像はとり忘れたのでこれでご勘弁を!!!






画像のやつと全く一緒ですので!!!






お待ちかねのオートに行きましょう!!






イメージ 3





RC Auto 799シリ

○Kyle Lowry




Siganture Shot

○Gerald Wallace






RCオートは期待してませんが





ベテランはなぜこんなに中途半端なんだ(笑)





まあ一応オールスターでてるからいいか☆☆





オールスターといえば昨日DVD観ちゃいました☆☆





ウェイドは確かに良かったが





個人的にはハワード、レブロン、デロンが





よかったと思ってます☆☆





デロンは初めてプレーを観たのですが





アグレッシブですね!!!





外見的にもっとスマートで冷静なプレーヤーだと





思ってましたが違いましたね。





すごい好印象でした\(^o^)/





すべて提供可能です!!





Offerお待ちしてます☆





ではアテアマニャン☆☆☆☆