ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆






久しぶりの更新なってしまいました・・・ごめんなさい<m(__)m>







本日は今月最初にストレス発散用で買っておいた







09-10 SP Signatureを開けてみました(●^o^●)







ぐふふ。






ぐふふ。






早速結果に行ってみましょう☆☆






まずノーマルから!!


イメージ 1


○Tracy Mcgrady

○O.J Mayo



そういえばT-マック君はいつでてくるのでしょう!!!






もう隠居生活にはいってるのでは・・・斬り!!





さてお待ちかねのメモラ。





1パックしかなかったのでじらしまくって





見てみました!!!






1枚目は・・・


イメージ 2


SIGNIFICANCE

○Jason Smith




まあきついけど予想通りですね・・・苦笑






気持ちを2度下げて





イメージ 3


INK Credible

○Chris Douglas-Roberts





ぐほほ





痛ス度・・・Max!!!






完全提供可能です(笑)






残りのSweet shotに期待☆☆






ではちゃうちゃう☆☆☆☆