ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆





土日にサッカーの試合でアメフトをやって






ストレス解消をしたeme7603です!!!!






元気マックスと言いたいとこですが






なぜか昨日寝るときになってのどが急に・・・





痛くなってきて・・・






寒くなってきて・・・






朝起きたら気のせいでした(笑)






さて今日はトレードしていただいたカードの紹介です☆☆






トレードしていただいた方はなんと・・・






なんと・・・






なんと・・・






なんと・・・






Kazuさんです(●^o^●)





トレードしていただいたカードはこちら。

イメージ 1


07-08 ULTIMATE COLLECTION RC Materials

○Kevin Durant

おまけでこちらも。

02-03 UD New Wave

○Tony Parker


です!!!





デュラントのRC JSYは嬉しいですね☆☆





それに





それに





おまけでパーカーの未所持カードもゲット\(^o^)/






02-03シーズンのやつだから手に入りにくいんですよね・・・。






ありがたいです☆☆






Kazuさん、今回は貴重なカードをトレードしていただき






ありがとうございました。






また何かありましたらぜひトレードお願い致します<m(__)m>






ではちゃうちゃう☆☆☆☆