ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆






更新を毎日したがるeme7603です!!!!






うん





言ってることと行動があってませんな・・・







さて今回はトレードしていただいたカードの






紹介です☆






トレードしていただいた方は






なんと・・・






なんと・・・






なんと・・・






たたらさんです(●^o^●)



トレードしていただいたカードはこちら。

イメージ 1


06-07 UD Reserve UD Game JSY
○Tony Parker

イメージ 2


09-10 Prestige RC
○James Johnson

09-10 Panini Threads JSY型カード Home
○Dwyane Wade

06-07 Topps Full Court Full Court Press 499シリ
○Dwyane Wade


です!!!

おまけで
08-09 MVP レギ
○Dwyane Wade

09-10 Contenders レギ
○Tony Parker




までいただいてしまいました(>_<;)





ThreadsのJSY型カードはええですねーーー





ウェイドのAwayとパーカーのHomeとAwayが





欲しくなってきました(笑)





できればパーカーはオートがいいけどな・・・





たたらさん、今回は貴重なカードをトレード





していただきありがとうございました<m(__)m>






また何かありましたらぜひトレードお願い致します。






ではちゃうちゃう☆☆☆☆