ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆






寒い日が続きますねーーーー






ヒートテック仕様のマイ筋肉も痛んできました・・・。






さて昨日、出張で大阪にいきました!!!!






ちょっと早めに終わったので某&某によらせてもらいました(*^。^*)






Contendersもでたことだし。






店員さんといろいろ話しながらボックス選びをしていました。






Contenders・・・高さか高ス。






ってことだったのでContendersは2パックだけにしました☆






もちろん、ボックスも買いましたがストレスがたまった






時にでも開けようと思います!!!






というか値段の割にきつくないですか?Contenders!!!






あれはバスケでいう、そーだなーーー






ボイコットですわ(>_<)






意味がわかりませんね(笑)






帰り際にまた来るので顔を覚えておいてくださいと






頼んでおきました!!!!






まあオーランド・ブルームに似ているので






忘れないと思いますが(笑)






もし気になる方は仕事で横浜から来た人きませんでしたか?






と聞いてみてください!!!!






そうするとこう言います。






『・・・』







ではちゃうちゃう☆☆☆☆