ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆





最近、ネタがたまっているeme7603です!!!!





今回はトレードしていただいたカードの紹介です。






その方はなんと・・・





なんと・・・





なんと・・・





なんと・・・






EJmanさんです!!!!

トレードしていただいたのはこちら。

イメージ 1


07-08 UD Premier Premier Stitchings Logo JSY 25シリ

○Tony Parker



です!!!!





このカードは手に入りやすいだろうと





思ってましたが結構時間かかりましたね(*^。^*)





あとはこれのウェイドをなんとか・・・





Offerお待ちしております☆☆





EJmanさん、今回も貴重なカードをトレードしていただき






ありがとうございました。





また何かありましたらぜひトレードお願いします<m(__)m>






ではちゃちゃう☆☆☆☆