ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆





最近、休みなしと残業続きがつづいているeme7603です。






さてふと思ったことがあります(>_<)






と言いますのは






・・・





・・・




アマレのオートが欲しいなと思いました(●^o^●)






持っている方はいらっしゃると思いますので






なにかeme7603が見合うものを引けたら






Offer、募集しようかなと思ってます!!!!





SPオーセンはもう少々お待ちください!!!





残業続きでまだ受け取れてないのです<m(__)m>





Hikingさん、申し訳ありません、





間違いなく届いてますので受け取りましたら





きちんと連絡致します。





宜しくお願いします!!!!





ではちゃうちゃう☆☆☆☆