ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆






新年早々、トレードをたくさんしていただいているeme7603です。






ありがたいことです(>_<)







感謝、機関車!!!







さて今日のブログは金曜に見たNBAについてです!!!







ボブキャッツ×ニックス







はっきり言って面白くない組み合わせだなと思いきや







かなり楽しめました(笑)







ニックスはリーやガリナリ、曲者デュホーン、







チャンドラー、そしてパスミス大好きロビンソン







ボブキャッツはウォーレス、ジャクソン、マレー







などが沸かせてました!!







とくにロビンソン、ガリナリ、マレーはかなり良かったと思います!!







ロビンソンはパスミスなどのT.Oが多いですが







ダンク、3ポイントなどいいとこで決めるエンターテイナー性があります!!!







逆転、逆転、前方倒立回転などばかりで






かなり楽しめました!!!







それと昨日、ヒート×サンズがテレビでやってたみたいですな!!!








これは見れなかった・・・それはなぜか








男にはやらねばならないことがあったから(^_-)-☆








では来週からトレードしていただいたカードなどの








紹介をしますのでお楽しみに☆☆








ではチャウチャウ☆☆☆☆