ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆






最近、更新の調子がええですなーーーー






今回も昨年手に入れてあったカードの紹介です!!!






カードはこちら。

イメージ 1



03-04 SP Signature Edition Authentic Signature

○Andere Miller





です。





この選手は中学の2年ぐらいの時に集めようかなとか






思ってた気がしますね!!!!






お金もなかったし、集めている人が少ないしということでね。







結局、アイバーソン→コービー→スプリーウェル→ピアース






だったかな?(笑)






スーパースターばかりだったので収集は1カ月ぐらいで






どんどん変わりましたが・・・






今はウェイド、パーカーLOVELYなので






変わることは100パーセントないですね(^-^)







ではアテアマニャン☆☆☆☆