ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆






今年もあと少しで終わりですねーーーー






なんか異常に早かったような・・・(笑)






これが大人というものなのか(゜o゜)






それなら私はティンカーベルになりたい・・・。






さてさて今回トレードしていただいた方は






なんと・・・






なんと・・・






なんと・・・







Jokerさんです!!!!!!!





jokerさんとは初のトレードになります☆☆





トレードしていただいたカードはこちら(●^o^●)



イメージ 1


07-08 SP GAME USED JSY Cut from the cloth
○Tony Parker

07-08 SPX Freshman Orientation
○Kevin Durant

09-10 UPPERDECK Signature Collection
○James Johnson




です!!!





パーカージャージは今年だけでかなり集まりました\(^o^)/





来年は50枚越えしたいです!!!!





デュラントJSYは初めてですね。





プライスが高く、eme7603の手持ちカードでは





きついんですよね(笑)





そしてそして09-10シーズンで





収集予定のJames Johnson君のメモラがやっと





手に入りました\(^o^)/





しかもオート☆☆





これはかなりうれしいです!!!






Jokerさん、今回は貴重なカードトレードしていただき






ありがとうございました。






また何かありましたらトレードお願い致します<m(__)m>






ではアテマイズ☆☆☆☆