ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆







またまたまたまたトレードしていただきました\(^o^)/







最近、開封はしてないのですがオークションにて







格安カードを買いあさってます(笑)







さて今回トレードしていただいた方は







なんと・・・







なんと・・・







なんと・・・






Akihiko さんです☆☆



トレードしていただいたカードはこちら。


イメージ 1


08-09 TOPPS SIGNATURE Auto Paul Pierce
09-10 SP GAME USED Combo Materials Ray Allen/Kevin Garnett


です!!!!




おまけでこちら。


イメージ 2



08-09 Topps Signature レギ 2325シリ Paul Pierce

09-10 Donruss Elite Clutch Performers Paul Pierce





です!!!





いやいや最近、セルティックス集めになってきましたなーーー







中学の時はPierceを集めてたので好きな選手の一人なんだなこれが。






ガーネットはトレード用ということで(笑)







これはすべてマイコレですので提供不可です!!!!






明日からはオークションで落札したやつが






いくつかありますのでそれを紹介していきます!!!!






Akihikoさん、今回も貴重なカードをトレードしていただき






ありがとうございました。






またオファーしましたのでトレード見当願います<m(__)m>





ではアテアマニャン☆☆☆☆