ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆






先日、Panini Threadsが発売されましたねーーー






これはもちろんパスします!!!!






あんまりデザインが好きではないんですよね(*^。^*)







やはりジョーダン、ウェイドオートがないと






やる気が・・・






やる気が・・・






やる気が・・・






ディデューーーーンって感じなのです(>_<)






意味わからんな(笑)






来月の中旬にですContendersというのがありますが






これは興味あります!!!






ただお年玉、プライベートスーツの購入






などの資金がありますので黄信号が点滅中であります!!!






これは愛人に買ってもらおうかな・・・嘘だけど。






嘘じゃないかもだけど。(笑)






嘘だけど・・・







ではちゃうちゃう☆☆☆☆