ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆






最近、トレードが増えてきましたねーーーーー






ありがたいことです(●^o^●)






感謝、機関車。





ん?





さてここは流してトレードしていただいた方の紹介です☆☆






その方はなんと・・・






なんと・・・






なんと・・・






なんと・・・






ジャズマンさんです!!!!!





トレードしていただいたカードはこちら。

イメージ 1


03-04 Triple Dimention 3D Warm-up

○Tony Parker





です☆





これはデザインがマジ気に入りました\(^o^)/






ということでこれからこのカードのシリーズ収集を






ちょこちょこ始めたいと思います!!!






なにかあればご連絡ください!!!!






ジャズマンさん、この度は貴重なカードをトレードしていただき






ありがとうございました!!!!






また何かありましたらトレードお願い致します<m(__)m>






ではちゃうちゃう☆☆☆☆