ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆





最近飲み会続きで死にかけているeme7603です・・・





今日からトレーニングをきつくしなければ(笑)





そして死にかけているeme7603を復活させてくれたカードを紹介です☆☆





トレードしていただいた方は





・・・





・・・





・・・





・・・




Akihikoさんです(^v^)






今回は2回目のトレードです!!!!





トレードしていただいたカードはこちら


イメージ 1


Bowman 48 Auto
○Dwyane Wade

SP Rookie Threads Patch
○Kevin Garnett






おまけでこれもいただいてしまいました(>_<;)


イメージ 2



09-10 Panini R&S レギ Gold 500シリ
○Dwyane Wade

09-10 Upperdeck Now Appearing
○Dwyane Wade

09-10 Panini Donruss Eite In the Zone
○Tony Parker





です☆☆





久しぶりのウェイドオートのゲットです!!!!






これはやばすぎる(>_<;)(>_<;)(>_<;)






しかもしかもガーネットパッチはきれいな3色






それに未所持カードもおまけでいただきましたし!!!!






Akihikoさん、今回は貴重なカードをトレードしていただき





ありがとうございました<(_ _)>





また何かありましたらぜひトレードお願い致します!!!





ではちゃうちゃう☆☆☆☆