ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆







久しぶりのトレードになりました!!!!






その方は





なんと・・・





なんと・・・






なんと・・・






なんと・・・






german_nowitzkiさんです☆☆







いつもトレードのお話をいただいていたのですが






eme7603の手持ちカードのレベルが・・・なので






初トレードまでが長くなってしまいました(>_<;)






ごめんなさい!!!






さて早速カードの紹介にいきまーーーーす☆☆






イメージ 1





メインで交換したのがこれ


08-09 Boman Blue Relic 50シリ

○Dwyane Wade



久しぶりのウェイドJSYゲットです(●^o^●)





これはうれしス!!!!!!!!!!!





おまけもいただきました\(^o^)/



イメージ 2






これでウェイドカードは70枚を超えました!!!







パーカーは120ぐらいはいったかな?






あとはルーキーカードを増やしていきたいですね☆☆






それには自分の提供カードのランクをあげる






必要がありますが・・・





これから頑張ります!!!






german_nowitzkiさん、今回は貴重なカードをトレード






していただきありがとうございました!!





またなにかありましたらぜひトレードお願いいたします☆






ではちゃうちゃう☆☆☆☆