ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆






お待ちかねのメモラです!!!






Rookie NBA Team Patch Signature 449シリ


イメージ 1


Jeff Pendergraph


ん?ん?んん?





だれかお嫁にもらってあげてください(笑)





Statistical Standouts Materials 299シリ

イメージ 2


○Tony Parker




きたきたきたーーーーーーー






まいこれフォーーーーーーー





初の収集選手メモラを引けました☆☆☆






これはうれしス!!!






気分良くつぎに行きましょう!!!!





Retired NBA Team Patch Signature

イメージ 3


○Spencer Haywood




まあこれはプライス、人気はないけど実績は十分なので





まあなんとか納得!!!!






さて最後のカードは・・・






・・・






・・・





・・・






Gold Stars Patch 24シリ

イメージ 4


○Joe Johnson



きれいな3色じゃないですか!!!





これだけじゃ終わらないのがeme7603!!!





シリアルナンバーが2/24なのです!!!





まさかのジャージナンバー初引き!!!!





しかもこのカードは最後のパックからだったのです。





Joe Johnsonで落ち込んでたのですが





裏を見て『ニマっ』って笑っちゃいました(●^o^●)






他の方から見たら不満足かもしれませんが






私的に大満足です!!!





パーカー以外は提供可ですが





Joe JohnsonはSpecial Offerに入れることにします!!!!






ではちゃうちゃう☆☆☆☆