ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆






大阪へのカードの旅を終えて帰ってきました\(^o^)/






仕事でへとへとになりながら無理して買いにいったのですが






そこで事件発生!!!






Rookie&Starsの箱を取りレジへ・・・






財布からカードを取りだした瞬間・・・






『今月はカードが使えません』の一言






10秒ぐらい無言になってしまい







疲れ+ショックでとりあえず座りました(笑)






なぜそんなに悩むかというと手持ちのお金が6千円。






帰りの切符と新幹線の指定席、そして夕飯を






買うお金も残さなきゃいけないという状況だったのです・・・






結局数パックだけ買って帰ってきました(笑)






では開封結果へ。






ノーマルから。

イメージ 1




なんだこのデザイン!!






昔のFleer Traditionみたいやん!!!





08-09 SPXみたいなレギ作れっちゅうねん!!





そしてインサート!!




Team Leaders #4 Ben Gordon/Noah/Derrick Rose
#5 Lebron James

イメージ 2


イメージ 3






Gold Stars #8 Carmelo Anthony

イメージ 4





Moments Intime #15 500シリ Kobe Bryant

イメージ 5







最後に・・・





・・・





・・・





・・・






Andrea Bargnaniの・・・





この選手ならどうでもいいか。





ピカピカ光ったパラレル!!!






これは最後のパックででたカードでむかついたので






写真も撮りませんでした!!!(笑)






某大手カードショップって最初からメモラ抜いてるんじゃないの?






前もオーセン10パック買ってメモラゼロっすよ!!






ばらばらで取ったならともかく






一気に10パックとってでないというのは怪しすぎでしょ!!!






マジでこの結果はうざいので何か一箱買うわ(>_<;)






ってことで近日中になにかまた開けますのでご期待を☆☆






カードはすべて提供可ですのでオファーお待ちしてます!!!






ではチャウチャウ☆☆☆☆