ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆






先日トレードしていただいた方とカードの紹介です!!!






その方はなんと・・・






なんと・・・






なんと・・・






なんと・・・






ふぇぶらりーさんです!!!







今回初のトレードになります\(^o^)/






トレードしていただいたカードはこちら!!






イメージ 1







メインで

04-05 Exquisite レギ 225シリ

Tony Parker





これは初のExquisiteカードです!!!





なかなかExquisite系は手に入らないんですよね(*^。^*)





それとおまけでいただいたのは





01-02 E-X RC 750シリ Tony Parker

06-07 Topps Trademark シリアル Dwyane Wadeです!!!





しーかーも、





E-X RCはファーストナンバーでした(笑)





これはちょーーーうれしいです!!!





うれしくて回る椅子で4回転半ぐらい回ってしまった!!!





ふぇぶらりーさん、この度は貴重なカードをトレード





していただきありがとうございました<m(__)m>





またなにかありましたら宜しくお願いします。





ではちゃうちゃう☆☆☆☆