ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆






最近、開封できなかったため






トレードも止まっておりましたが






やっとトレードがまた増えてきました\(^o^)






えーかった、えーかった!!!






さて今回トレードしていただいた方は






akihikoさんです☆☆




トレードしていただいたカードはこちらです(●^o^●)

イメージ 1





メインカード
09-10 Panini Prestige Stars of the NBA

おまけカード
09-10 Panini Prestige #53 Dwyane Wade
09-10 UD 3D Stars Dwyane Wade/Mario Charmers
07-08 Topps Chrome #3 Dwyane Wade


です☆☆




すべて未所持でしたのですごいうれしかったです☆☆





ん・・・でも写真が横になっている。





もしこれが横に見える方は異常です!!!





ただちに眼球を90度時計回りに回してちょ!!!





akihikoさん、今回は貴重なカードをトレードしていただき





ありがとうございました<m(__)m>





またなにかありましたらトレードお願いいたします。





ではアテアマニャン☆☆☆☆