ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆






最近、UPPERDECKを開けたのもありますが






トレードがまた増えてきました\(^o^)/







ありがたいです!!!







さて先日の開封会での一番良かったカードを紹介します!!!







イメージ 1



MLB 04-05 UPPERDECK

Signature Stras

Javier Vasquez 25シリアルオート(1:288)



です☆☆





以外に32歳で約150勝している投手です!!






これは200勝期待できるのでは?(笑)






まあたぶんそこまですごい選手ではないと思うのですが






ただサインもきれいですし、なんか愛着がわいているので






これはマイコレにします(●^o^●)






こんなとこで運をつかいたくなかったなーーー






と思った今日この頃でした!!!






では来週からはトレードしていただいたカードの






紹介にします☆





ではチャウチャウ☆☆☆☆