ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆






先日、UPPERDECK以外のカードもあけたので






その結果です!!!!







1ボックスを5人で分けて買ったので4パックぐらいだったかな?





まあいいや!!





結果に行きましょう☆☆






04-05 BAZOOKA


イメージ 1


GLODパラレル

○Steve Nash

RC Goldパラレル

○Sasha Vujacic


これはまあどうでもいいや(笑)






できればウェイド、パーカーが欲しかったのですが・・・





次は標準RCカード



イメージ 2


○Ben Gordon



これもまあいいや。





さて次は・・・


メモラです!!!


そのカードは



・・・



・・・



・・・




・・・




・・・




イメージ 3


Admission JSY (1:46)

Emaka Okafor



でした!!!





オカファーを収集している人いらっしゃいましたっけ?(笑)






まあきれいなオレンジジャージですし、





確率もなんだかんだ2箱1なので





結果オーライです(●^o^●)




まだ他にもいくつかあけましたので




それは後日☆☆☆☆




ではアテアマニャン☆☆☆☆