ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆







皆様お待たせしましたーーーーー\(^o^)/







昨日、開封しゅりょーーーーしました!!!







とりあえずUPPERDECKは1人1ボックスを開け総合計4箱でした。








あっ、ちげーーわ!!!







ホットボックスが1箱わかってしまっていたので







みんなで分けて開けたから5ボックスだった☆






とりあえず自分が開けたボックスの結果をはっぴょーーーします!!!!






まずノーマルから☆
イメージ 1




1パックにノーマルがかなり入っていたので






収集選手は絶対出るなと思ってました(笑)







どっちにしろ1ケース分あるんでだれかしら引いてくれますけどね(笑)








次にインサート?パラレルみたいなやつ。
イメージ 2





これは・・・ノーコメント!!



Ron Harperのみマイコレで(>_<;)




次はNow Appearing


イメージ 3


○Michael Beasley
○Raseed Wallace
○Tim Duncan
○Shaquille O`neal



です。





すべて提供可。






次にMasterpieces

イメージ 4



○Julius Erving
○Ryan Anderson
○Brandon Rush




でした。






次は3D STARS


イメージ 5






○Kevin Durant
○Josh Smith
○Lebron James
○Allen Iverson×Rodney Stuckey




です。




お待ちかねのメモラにいきます。




まずGame Materials


イメージ 6




○Chris Paul 400シリ



でした!!




これはちょっとよかったですね(^-^)



JSYもきれいな青だし!!!





で次にVS Materials

イメージ 7




○Hakeem Orajuwon×Shaquille O`neal 570シリ


○Emeca Okafor×Ike Diogu 551シリ





でした!!!




OrajuwonのJSYはラインがきれいにはいっておりよかったすねーーー






4箱開けたらだれかしら自分の収集選手をひいてくれるとは





おもってたのですがまさかのナッシング・・・がっちょーーーん。





気持ちを182度切り替えてオートにいきましょうと






いいたいのですが明日に持ち越させてください☆☆☆





ちなみに他の箱ででたやつはというと





Jordan×メロ、マジック×レブロン、バード×?(忘れた)、Nash×CP3とか





いろいろデマしたけど・・・eme7603は普通!!!





Parker,Kevin Durant以外はすべて提供可です。




3DとMasterpieceは交渉中です。




ではアテアマニャン☆☆☆☆