ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆







アクセス数が6千越えしましたねーーー






皆様ありがとうございます!!!






さてさてUPPERDECK開封の件ですが






ついに召集令がでました(^-^)





自分もいつかないつかなとおもっとたのですが





召集日は・・・







10月4日の日曜日になりました☆☆☆







月曜日に結果を更新しますので






楽しみにしていてください!!!







釣り吉さんはKG,Dr Jのオートを引かれてましたね!!!






なんか今年はかなり引かれているのでは・・・






うらやましいっす(>_<)






自分も2カ月間、運を貯めていたので






なんとかKevin Durantオート、Parkerオート






を引ければと思います!!!






では月曜の更新を楽しみにしててください☆☆






ではアテアマニャン☆☆☆☆