ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆








09-10 UPPERDECKがついに明日発売になりました\(^o^)/








いやーーー長かった・・・








ULTIMATEから我慢してたから余計だな!!!








ラミレスさんいわくMJ,Kingは入っており








私の収集選手であるトニー君も入っているとのこと☆☆☆☆








これは自引で狙いたい!!!








それと釣り吉さんにキープしていただいている物があるので








なんとかデロン君を当てたいっすね☆








ラミレスさんにも初トレードがAcie君になってしまったので








メロかAI、愛カードをなんとか当ててトレードをしていただきたいですね(●^o^●)








それでは集合令がそろそろかかると思いますので







皆様楽しみにしててください。








ではアテアマニャン☆☆☆☆