ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆







久しぶりの更新になります!!!!







今月休みがほとんどないというこの状況!!!







かなりストレスたまっています・・・(泣)








そろそろ盗んだバイクで走りだそうかなーーーー(笑)







それは置いといて







09-10 UPPERDECKが発売されるまで1週間きりましたね\(^o^)/







2か月ぶりの開封になりそうです☆☆








ストレスを吹っ飛ばしてくれるのはこれしかなーーーーい(^-^)








ぶっちゃけかなり期待しちゃってます!!!








ただUPPERDECKのHP見てもCHECK LISTがのってないんだよなーーー







チラシにはDurant君のオートがあったけど!!!







どなたかおわかりの方はぜひ教えてください☆☆






おまちしています。







更新は開封までできなさそうです!!!







ご閲覧いただいている方申し訳ありません<m(__)m>








ではアテアマニャン☆☆☆☆