ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆






久しぶりの更新です!!!!





ご閲覧いただいていた皆様、ごめんなさい<m(__)m>





仕事がスーパー忙しく更新できませんでした・・・






カードが買えずストレスマックスです(笑)






もう病気だな☆☆(笑)






それと忙しかったためカード好き軍団でのかいふーーーができませんでした!!!






今月発売される09-10 UPPERDECKをみんなでケースで買いましたので





ボックス開封はそれまでお待ちください!!!







この発狂寸前のストレスをなんとかするために







シングルでカードを買いました\(^o^)/






来週はっぴょーになると思います!!!!






今月はかなり忙しく更新ができないことが多いかもしれませんが






皆様見捨てないでください<m(__)m>





運をうーーーーーーんと貯めてますので!!!






つまらなかったですね(笑)






ではアテアマニャン☆☆☆☆