ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆






本日2回目のこーーーしん!!!





トレードしていただいた方とカードの紹介からです(●^o^●)






その方は豪腕の4番バッターです!!



アナウンス
「読買スモールツ 4番ピッチャー・・・」






「・・・」





「・・・」





「・・・」





「ラミレスさんです」☆☆







トレードしていただいたカードはこちらです!!


イメージ 1




04-05 SP GAME USED JSY Tony Parker
07-08 FINEST Refractor Dwyane Wade
07-08 SP Rookie Edition RC パラレル?Kevin Durant

+おまけもたくさんいただきました\(^o^)/





ラミレスさんにはHP開設時から大変お世話になっていました!!!





いつかメロのいいカードをだしてトレードしていただこうと





思っていたのですがメロカードからかなりかけ離れてしまいました・・・





ごめんなさい。





なんとか引いてきますので少々?お待ちを!!





ラミレスさん、この度は貴重なカードをトレードしていただき





ありがとうございました!!!





また何かありましたらぜひトレードお願いします<m(__)m>





ではアテアマニャン☆☆☆☆