CHA-LA HEAD-CHA-LA---っす☆☆☆☆





おらeme7603





ドラゴンボール風に言ってみたっちゃ!!!






おふざけはここまで






Exquisite発売されたみたいですねーーーー






You Tubeで見る限りだと





きつくないっすか???





釣り吉NBAさんはとんでもないカードを引かれましたが





総体的にきつそうですね(*_*)






ULTIMATEもびみょーーでしたし





ExquisiteもこれではSP Game Usedも期待できなさそうっすね!!!





eme7603は古箱をあけていきたいと思います☆☆☆☆





近日中に会合が行われるのでそこで開封する予定っす\(^o^)/





ただ今年の目標はローズのルーキーオートなんだよなーーー





うーーーn、とりあえずCHA-LA HEAD-CHA-LA





歌おうっと!!!





ではアテアマニャン☆☆☆☆