ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆






昨日、eme7603が愛するPussy Cat DollsのCDを探しに





7件のCD屋を回ってしまいました!!





まじ疲れたーーー(>_<)





そのついでにカードスリーブも買いに行ってきました。





目の前にDraft Editionの箱発見!!





まったく買う気ゼロだったのですが





1パックだけつまみ食いしてしまいました・・・





オートがでればよかったのですが





なしでした・・・(笑)





その代わりに





Ricky RubioのRCカードがありました☆☆





正直いらないっす。





画像はいつかのせるかもしれません。





どなたか欲しい方がいましたら





トレード可ですので




ご連絡ください。




ではアテアマニャン☆☆☆☆