ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆





2回目の更新です!!





ネタがないなら2日に分けてやれよと





思う方もいらっしゃると思いますが




『ネタは自分で作るものだ』






ということで営業で走り回るつもりです(●^o^●)





なんか日本語がおかしいな(笑)





海外に行ってから





日本語がおかしくなってきたのでありまする!!





まあそれは置いといて





トレードしていただいた方の紹介です☆☆




その方は




なんと・・・






なんと・・・






なんと・・・






なんと・・・






なんと・・・





へぶんさんです!!!!





へぶんさんとは2回目のトレードになります☆




トレードしていただいたカードは






イメージ 1




03-04 SP Game used All Star Apparel
Tony Parker



です!!




デザインが結構好きっす!!




Love涙色って感じっす!!




ようわからん(笑)






へぶんさん、この度は貴重なカードをトレードしていただき






ありがとうございました!!






また機会がありましたらトレードお願いします!!






ではアテアマニャン☆☆☆☆