ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆





何日ぶりかの更新でっす!!





ネタがなかったのでご勘弁を・・・





さてトレードしていただいた方の紹介です☆☆





その方は




なんと






なんと






なんと







なんと





Tiaraさんです!!!!




トレードしていただいたカードはこちら



イメージ 1


Bowman Elevation Executive Level Relics 79シリ
Tony Parker

05-06 Topps Luxury Box Industry Anchors DW9/599
Dwyane Wade

05-06 Topps First Row Center Court/149
Tony Parker

06-07 Topps Triple Threads/899
Tony Parker


の4枚のはずが・・・





なぜか封筒がいやに厚い・・・(笑)




もしや・・・




もちや・・・



餅屋・・・







おまけを大量にいただいちゃいました☆☆☆☆





Tiaraさんももちろん、




いろいろ方とのトレードなどで



Parkerカードが94枚まできました☆☆☆




記念する100枚目は誰の手からくるのでしょう・・・




もしかしたら自引きかもしれませんし・・・




100枚目のカードをゲットしたときには



なにかが起こるかも?(笑)



Tiaraさん、この度は貴重なカードをトレードトレードしていただき





ありがとうございました☆☆






また機会がありましたらトレードお願い致します<m(__)m>



ではアテマイズ☆☆☆☆