ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆







2週間ぐらい前に当てたカードの紹介をするのを





忘れてたので






紹介します☆☆☆



イメージ 1


01-02 Fleer Forcus RC
・Shane Battier
・Pau Gasol


です。




たまたま4パックだったかな?




あまってたので友人4人と1パックずつ開けました☆☆



Gasolは自引きですがバティエーは友人に頂きました!!



ショックだったのが



開けた時からカードがくっついてて



表面がちょっとはがれてました・・・



ショーーーーーック



まあひどくはないのですが



トレードはやめときますので



提供不可です・・・(泣)



欲しい方はなにかトレードしていただいたときにでも



おまけでいっしょに入れておきます。



ではアテアマニャン☆☆☆☆