ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆



Ultimateが発売延期されまくってますねーーーー!!



僕も買う気だったのですがこんなに延期されると買う気も



なくなってきますよね(*_*)



ってことでパスしようとしましたが・・・



デザインがかなりよかったので買っちゃうかも・・・(笑)



ただなーーー、ebayにてパーカー、ウェイドのレアオートを



落札しちゃったんだよなーーー!!



まあ安かったんだけど☆☆



ってことで様子を見てみます(*^。^*)



Exquisiteは周りのスーパーコレクターの方たちに



聞きましたが値段の割にきついらしいですね・・・



03-04のExquisiteだったら欲しいのですが(笑)



ってことで



Ultimate Collection(様子見)

Exquisite(パス)

SP Game Used(パス)

の予定!!



UpperdeckはラミレスさんのHPで注目と書いてありましたので


1ボックスはいこうかと思ってます!!


あとはいつものゲーム屋さんで古いボックスを


開けて行こうかと思ってます(●^o^●)



ラミレスさん、いつもHPを拝見しています!!


いい情報ありがとうございます☆☆


結構、皆さんのHPを拝見させていただいてますので



オファーさせていただくかもしれません!!



その時は宜しくお願い致します<m(__)m>



ではアテアマニャン☆☆☆☆