ちゃちゃーーーーす☆☆☆☆





皆様お待たせしました。




先日の夜、しかも車内にてかいふーーーーを行いました☆☆☆




車内でかいふーーーーなんてキモいと思うかもしれませんが





だって集合場所であるゲーム屋さんのコレクターの方が日勤だったし




友人と予定も合わないし、一人でかいふううーもつまらないしで



車内になったわけです(>_<)




なかなか楽しめたけど☆☆☆




さてかいふーーーー結果ですが




その時にカメラを忘れてしまったため





結果は後日はっぴょーーーします。




じらしまくってすいません(*_*)




私はSみたいで(笑)




それは冗談ですが




結果はとんでもないことになったので






お楽しみに☆☆☆☆







ではアテアマニャン☆☆☆