ちゃちゃーーーーーーす☆☆☆





今日もトレードで手に入れたカードの紹介です!!!




トレードして頂いた方はペコさんです!!!


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3

メイン

Tony Parker
03-04 UD GAME USED EDITION
SP Game Used Jersey #82



07-08 Ultimete Collection
Materials ULT-PA




05-06 TOPPS CHROME
Premium Performers Jersey(400シリ)




Wadeのルーキーやノーマルカード





Parkerのルーキーやノーマル




等おまけも含めてかなり頂きました(●^o^●)




皆様とのトレードでかなり集まってきました☆☆☆☆



この調子でどんどん集めたいと思います(^-^)



ペコさん、トレードありがとうございました。



これからも宜しくお願い致します!!!



ではこれにてアテアマニャン☆☆☆