ちゃちゃーーーーす☆☆☆





昨日の続きの結果をはっぴょーーーーしたいと思います。




まずは







03-04 BOWAMAN


パラレルカード


イメージ 1





左上から

Jerry Stackhouse

T.J Ford (Rookie)

Mickael Pietrus (Rookie)


2段目

Boris Diaw-Riffido (Rookie)

Antawn Jamison

Dajuan Wagner


3段目

Emanuel Ginobili

Kurt Thomas



続いては


Bowman Rookie

イメージ 2



Kyle Korver

Mario Austin

Mickael Pietrus

Chris Kaman

Maciej Lampe

Bowman Chrome Rookie

Tommy Smith

Reece Gaines

Zaur Pachulia

Leandro Barbosa



でした。



これは僕が当たったカードです!!!



他の方が引いたのは



メロのChrome Rookieとか




メモラもなんかでてたなーーーー




忘れたからたいした選手じゃないな(笑)




普通のRookieでよかったからWadeでてほしかったな・・・




この時点でメモラ引かなかったのは僕だけです・・・



まあ楽しめてるからいいんだけど(*_*)



最後に開けたのは

03-04 UD Triple Dimension

Reflections

Jamal Crawford

Shawn Marion

Tony Parker


でした。


確かこのシリーズは5パック買ったんだっけな。





最近引きが悪い気がする・・・




あっ、とりあえず昨日のも含めて画像のせます。

イメージ 4





イメージ 5



昔はかなりの確率でメモラ当たってたのに・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・


実はTriple Dimension でメモラでたんだった(*^。^*)




たいしたカードじゃないけど



イメージ 3




Lebron Jame Rookie Auto 25シリ




Wade Auto狙いがとんでもないのでちゃった・・・(笑)





しかも最後の1パックででたので


逆転さよなら満塁優勝ホームランって感じかな☆☆☆


興奮してその日寝れなかったし(>_<;)






Parker,Wade,Lebronはマイコレで他はすべて提供可です。




LebronはWadeのRookieシーズンの高額オートなら考えます。



それと何人かの方とトレードしましたので



そのカードも明日にでも紹介したいと思います!!!


ではアテアマニャン☆☆☆☆